本日は木曜日なので、馬ネタを書かなければなりません。

かき始めるまでの構想にかかる時間を含めると、大体1ネタ書くのに2時間以上はかかります。


書くこと自体は全く苦痛ではないのですが、腱鞘炎気味なのでこれだけ何とかならんもんか。 。 。

メールの返信を終えて、ネタの配信も終えたらもう5時。


お昼ご飯を食べるか迷いましたが、時間が遅すぎたので東急の安いポテトチップの残りを食べてお昼ご飯としました涙

お昼ご飯を食べないと非常に頭痛がします。


今、夜中の1時ぐらいですが頭痛が未だにします。

やっぱりお昼ご飯を抜くとだめですね。


嫁が日記に書くネタがないと悩んでいましたが、その気持ちがちょっとわかるかもです苦笑

今日も晩ご飯は無い模様。

昨日残したサバカンと嫁が昼ごはんで残したかちかちのザンギ。

これを食べるしかないですね。



あ。そういえば愛車が2日位で帰宅した模様です。

キーレスエントリーの電池がきかなくてずっとイライラしていたので、今週からピッてやったらピッてきいてくれるんでしょうね。

車検費用10万円をどこから出すか。 。 。

そして、婚約指輪費用30万円をどこから出すか。 。 。

そして新婚旅行費用30万円をどっから出すか。 。 。

そして結婚式はいくらかかるのか?


嫁のボーナスに期待するわけにはいかないので、自力で稼ぎましょう。