本日は、お腹が痛いです涙

お腹が痛すぎて、これをしゃべるのも苦痛でござりまする…


昨日からエンドレスお腹いたー地獄。

明日、結婚の際の、両親同士の顔合わせが、都内某所で行われます。


でもそれが原因か?

そんなことでいちいちお腹いた地獄になってたら、人生生きていけないでしょうが。

とりあえず、顔合わせが終わったら治ってくれることを願って、明日の2時まで頑張りますアセアセ



本日は、上述したようにお腹の調子が最悪だったのですが、いつも通りの仕事のノルマをこなしております。

さすが俺。
ただ、今日はビール1本しか飲んでません。ワインはなし。
しかもタバコは吸ってません1本も。



人生というのは失ったものに対して同じ価値のものが入ってくるわけで、
ワインやタバコをやめればそれと同じ価値のものが入ってくるのでしょう。


無理にやめるわけではなく、自然とフェードアウトしている感じなので、それほどの苦痛ではありませんが。



今日は嫁の同僚の女の子と、あいうえお作文バトルをしました。

久しぶりに中身のない時間を過ごしましたが、たまにはそういうのもいいのかなと思ったりもしますが。



あ、ちなみに今日はヨメが珍しく料理をつくりました。

「オレンジ鶏肉」と言う料理で、とてもおいしかったのですが、
上述したよとおり私はお腹が激烈に痛いので、あまり食べることができませんでした涙

どうなってんだ俺のお腹。 。 。

明日は治っていてくれ!