昨日は珍しく、まずまずちゃんと眠れたので本日は調子が良かったかな。

昨日、どうぶつの森をやってから寝たら比較的ちゃんとスムーズに眠れたかなと言う感じ。


ん今日もお仕事。
この日記、シリウスかWordPressかどっちにしようかいろいろ調べているうちに時間を食ってしまいました

長く続けるなら、 WordPressかな。
お仕事しかしてない日は、書くことがなくて困るよね。
今日の、とんねるずのみなさんのおかげでしたは面白かった。


あ。どうぶつの森って、リアルタイムの時間進行と同じ感じでゲームが進むので、
自分がゲームをやる朝方4時村の人々が全員寝てるので全くゲームがすすみません汗

諦めてnintendodsの古い方でやりながら寝ようかと思ったんだけど、
古いほうはすでに壊れていると嫁がさっき言っていました(泣)



とんねるずのみなさんのおかげでした話に戻るけど、ボブ・サップは筋肉が緩くなったよね。
歳をとると筋肉は脂肪に変わるのでそれも仕方ないか。



ヨメが美容室に行きました。

ちょっと前髪切りすぎだろ汗

たまにしか美容室に行ってないようなので、もうちょっとなんとかしてやらんといかん。
といいつつ、自分は自分で髪を切っています。

そろそろ髪を切らないといけないなと思いながら、
ペンをおこうかと思っている次第でございます。


PS:本日の文章は、音声認識で始めて書きました