昨日、嫁がお友達にドタキャンされて急に暇になったから迎えに来てくれ、と言われたので、
ボクは泣きながら車を走らせて嫁の職場で爆走しました。
その日は帰り際に、営業のおっさんがむかついたとかで嫁はぶちギレていました。まあそれを俺に言われても困るんだが汗


とりあえず最近お寿司を食べていなかったので、お寿司屋さんに直行。できれば回転してないお寿司がよかったんですが、それは無理なので回転で妥協です。
はい
光り物の秋刀魚を食べたい気分だったけど、今は旬じゃないのか?光ものが見当たらず、仕方がないので
アジ260円からスタートしました。
俺が迷ってる間に、既に嫁わ、エンガワと卵の天ぷらとツブあたり、すでに3皿位平らげていました。恐るべし。


最近は回転すしでの茶碗蒸しブームが到来していたんですか、昨日はなんだかそんな気持ちにはならなかったので、コハダとか光り物中心に構成。
最近歳のせいか少食になりつつあって、まぁ少食は今に始まったことじゃないんだが。
2人で10皿でお腹いっぱい。 2,000円くらいだったんだけど、お誕生日の割引カードがあったので500円引き。せこい?
使えるものは使っていかないとね。


その後、カップラーメンとお茶漬けを食べるのが面倒だということで、ポットを検討しに大手家電量販店へ進む。嫁わポットは洗うのが面倒だとぶちギレていました。なのでぼくは何も言えず何も買わずに帰ってきました。
ちなみに、 iPad miniがちょっと欲しいなぁと思っていたんだけど、確かに触ってみると薄いし軽い。使いやすそうだけどなんとなくネットが遅い気がするんだけど気のせい。?とりあえずは普通のiPadで我慢しましょう。


その後服屋さんに行ってスボンを見るも、全くなし。 みんな部屋着ってどんなズボン履いてんだ?どこにも自分の欲しい服がありません。
Tシャツもナイキのの綿100%のものが好きなんだけど、普通にそこら辺の店舗には売ってないので、仕方がないのでいつもネットで楽天で買い物してます。


その後何も買ってなくて気持ち的にむかつくので、そのまま帰るわけにはいかず、正反対の方向のジャスコへ爆走。この時点で既に残りのスタミナはほとんどない。


スーパーで、腹いせに40%オフの高級牛肉を霜降りまくってるやつを買ってやりました。 300グラムで2,000円ぐらいだったかな。それの40%オフです。
確かにおいしいんだけど、最近またしても歳のせいか、霜降りのお肉があまり食べられません。なんて悲しいんだ。


さてさて、結婚式の予定も全然進みません。挨拶の文章も考えてないし、動画編集ソフトも全く決まっていない状況。そろそろやらないといけないな。ヤベー。