本日は月曜日ということで、1週間の中で最もゆったりとした気分で過ごせる日ですなぁ。

といっても終日お仕事しかしてないけどね。


今日はWordPressの競馬サイトをぶん投げて放置してあったのですが、ちょっとかわいそうなので生き返らせるべく
汗をかきかき悪戦苦闘しておりました。

それと並行して、美容系のワードプレスも3つほど更新(日課)



さらに平行して、会員様へのメール返信と、予想データの集計。

このあたりはもう何年もやり続けていることなので、かなり合理化されている内容なんだけど、それでもこれだけ大変ということはかなりの作業量だと思われます。


海ちゃんは手伝ってくれません。
というか、仕事を増やしてくれます。
キーボードに乗っかって、こちらをしばらく見ていたかと思ったら顔面に突撃してきます。

そしてぶつかってびっくりして、キーボードにフンをして逃げていきます。


この仕事は短期間に集中して頑張ったからといって、すぐにお金が入ってくるわけではありません。

なので、やるべきことを見極めて、淡々と365日クールにやり続けることが重要なお仕事です。


一気に頑張ったり、たまにサボったり、そういう感じでは無理なお仕事です。

でも、そういうのが人間の本来の姿なので、無理があるっちゃー無理があるお仕事でもあります。



まだまだ成長が必要な私は、いつか満足いく結果が出るその日まで、クールに淡々とやり続けたいと思います。

たぶん^^;