本日は金曜日なので、駆け込みの入金確認の返信メールをまず朝一で行います。

朝一といっても世間一般では、昼過ぎというかおやつの時間くらいになってしまうかもしれませんが汗


今日は入金確認のメールのほかに、ちょっとたて込んだ案件が2、3件あったので、メール返信だけで1時間半ぐらいかかってしまった。



その後急いで明日の土曜日の配信のネタを下書きしました。

4時過ぎてしまったので今日はさすがにお昼ご飯を食べないと体重の減少に歯止めがかからずお肌にも悪いので、ネタの下書きは一旦無理矢理ストップしてお昼ご飯を食べることにしました。


といっても世間一般ではもう晩御飯を食べる時間なのかもしれませんが汗


お昼ご飯は昨日残した混ぜご飯に市販のひき肉的なおかずをかけいただきました涙

最近食生活がなんだか非常に痛々しい気がする。
これが結婚生活というものなのかもしれません(違)



ちゃちゃっとを食事を終わらせて5時半ぐらいから別のお仕事の執筆に入る。

いい加減腱鞘炎が半端ねえが、これはやらんとどうにもならないのでやります涙



1時間ほど仕事を進めると、嫁帰宅。

家賃が支払われていないとか、印鑑が不鮮明だとか、ブルガリの指輪はO駅かS駅どっちかとか、ものすごくややこしい話を聞きながら記事を書くのは無理汗


なんだかんだでノルマを8時過ぎに終わらせて、にゃんこ大戦争を軽くやってみようかなぁと思って軽くやったら、10戦ぐらいしてしまいました^^;



本日の晩御飯は、嫁お手製の納豆パスタ。


味のバランスはよかったです。

私には薄味なので、醤油とポン酢をちょい足しします。ちょいじゃないけど。

さてそろそろ3時半になろうかというところなので明日は午前中から仕事ということで、そろそろおいとましましょうか。