本日は火曜日なので、通常営業。

ただ、嫁が休日だったので、常駐^^;


休みの日なので、当然、ドすっぴん。

しかも顔も洗っていなかったらしく、目がむくみすぎてほとんど開いていませんでした。

恐るべしです。



お昼に、私の食べようと思っていた麺づくりを食べられました。

彼女は自分のチーズカレーヌードルに自分の名前を書いて食べられないようにしつつ、私のカップラーメンを食べてしまいます。


仕方がないので私は、激めんワンタンメンを作りました。

激めんが完成し、食べようと思ったらヨメが、味見をするとをおっしゃられ、半分ぐらい食べられました。


「うまっ!」

と言ってお召し上がりになられていました。


私は少しだけ残った激めんワンタンメンを、慈しむように食べました涙



まあしかし、美容の話をすれば、スッピンは紫外線が肌にダメージを与えるので、休みの日でも外に出る時はメイクをした方が良いのですよね。

こちらは日差しがそんなに強くないので、よいのでしょうかね。



ちなみに、カップラーメンも当然に肌にはよくないです。

添加物うんぬんではなく、栄養バランスが偏り過ぎているのでただカロリーがあるだけというだけで、肌に悪いし、太りやすくなる食品です。


まあでも、休みの日にわざわざ昼ごはんを作って食べないですけどね苦笑


明日は車検です。

数十万、数百万単位でお金がかかるイベントが次々に襲いかかってきます汗

何とかなる。


多分^^;