昨日は日曜日。

思い出せる範囲で書けば、日曜なので、午前中からお仕事。
12時半に配信を完了して、お昼ご飯に前日の残りのパスタを食べ、猛吹雪だったのでどこにも出かけずに、、、何したんだっけ汗

iPhoneのiPadのRPGを嫁とやったんだっけ。


無料の課金制のゲームはあまり面白いものがないですよね。
好きな人は好きなんかもしれないけど、いまいちハマる要素がないです。



▼昨日夜ご飯を酒を飲まずに麻婆豆腐を食べてみました。

やっぱ味気ないですね。

まあそれでも我慢しようと思えばできそうな感じですが、壱番辛いのは、孤独に耐えられないということです。


私の場合家でのお仕事なので一切人と合わず、ずっとシラフだとちょっと孤独に耐えるのは困難であると思われます。

ということを、本日月曜日に感じました。



▼土日は嫁がいるので特にお酒の必要性は感じないんですが、月曜日から金曜日の平日は、孤独な時間が長いのでシラフは相当に精神的に厳しい状況であります。


そんな本日は終日お仕事。
嫁は自分の親に沖縄の新婚旅行で使うスーツケースを買いに行き、晩ご飯を食べてきた模様。


私は1人でお仕事。
こういう時間はかなり孤独度が増すので、酒なしはほぼ不可能に近いです汗


まあそんなわけでお酒を飲みつつお仕事進め、現在朝の4時半でござりまする。

朝の6時位には眠りにつきます。

ではでは