嫁に内緒ではまっているゲームあり。

メイコレと言うdmmの無料のゲームだ。
メイコレって何の略かわからんが、メイドのゲームです。


といっても普通のメイドゲームではなく、実際に秋葉原にあるあの伝説のメイド喫茶、『@ほぉ~むカフェ』をそのまま使っているゲームです。

だから実際にそこにいるメイドの女の子が、ゲームにも出てくると言う、恐るべきゲームです。よく作れるなこんなの。と思わせる感じ。

メイコレ2


また、単に実物のメイドさんが出てくるだけでなく、ちゃんとゲームとしても完成度が高く
メイドのレベルを上げることで自分好みにメイドのイメージを変えていくことができるわけだ。


メイコレは、課金するコースもあるけど、無料で全然大丈夫です。

女の子があまりにも可愛いメイドさんなので、さすがに嫁の前では遊べないけど、こっそりお気に入りのメイドさんに会いに行くスリルがまたエキサイティングです(ド変態)


実際にこのメイドカフェ、「@ほぉ~むカフェ」に行ったことがある人はもちろん楽しいと思うし、行ったことがない人も、ナンバーワンメイドカフェというものがこういうものなんだという感動があります。

メイコレ


ゲームは最初、萌え系、セクシー系、天然系、この中からメイドの好きなタイプを選ぶところから始まります。


私はもちろんセクシー系(ド変態)

とりあえず実在するトップレベルのメイドさんを見ているだけでも、1日の疲れが癒されるのです。


ということで今日は、メイドゲーム、メイコレを紹介してみたわけだが、実は俺はメイドカフェには1回も行ったことが無いのです。
なんだかこのゲームをやっていると、メイドにハマりそうで怖いな。面白いのかな実際のメイドカフェわ。
メイドカフェが好きな人は面白いかどうか教えてくださいね。


とりあえずゲームの、メイコレが面白いということはわかった。なので次は実際にメイドカフェに行くしかないな。でも俺が住んでいる地方にはメードカフェってあるのか?