本日は土曜日。
地獄の午前中からのほとんど寝ない状態での、寝起きハイテンションでの顔を洗う暇もなく速攻PCに向かうという土曜日です。



ヘロヘロになりながらも、お昼過ぎに配信完了。
そこから朝の儀式が1時間半。まぁここまでは毎度おなじみちり紙交換ですね。


ヨメが帰宅して、本日は3時からブルガリのお店に行って結婚指輪を見に行きました。


まず街についてお腹が空いたので、三越の9階でレストランを探そうと思ったら、三●越の9階にはレストランが1個しかなくて選択肢は無し。

食べたいものもなかったので一同帰ろうと思ったんですが、雰囲気は最高と私が言うと嫁が記念に入ろうよーとか言って入りました。


外から見るとを素晴らしく雰囲気は良かったのですが、店内は普通。
ウエイトレスさんも●齢化社会だし、あんまり接客も…


でもあんかけ焼きそばをいただきましたが、美味しかったです。

えびは2個しか入ってませんでしたが汗

嫁はあんみつを食べていました。
あんみつ姫か



そのレストランで2時間ほどまったりした後、ブルガリで指輪を見ました。


あらかじめ嫁が下見をしてサイズも注文してくれていたのでさくっと指輪が出てきて
きついとか言いながら、大体いいんじゃない?という感じで本日はまとまりました。



このあと少し時間を置いて心変わりしなければ嫁が再度お店の方に行って、購入ということになります。

リングの内側に入れる文字17文字だったっけ16文字?

これが非常に難しいです。



その後帰ろうかと思いましたが、なんとなくもったいなかったので猛吹雪の中少し歩くとアップルストアがあったので緊急避難。

プラプラしてるとiPadとiPhoneとMacだらけでした汗
(↑このへんの音声変換はすばらしく完璧だ 汗)


客層も何だかとっても個性的な人が多かったように思います。

アップルストアで1時間ほど店員さんがマイクで解説していたのを聞いて勉強していました。


その後地下道を歩いて駅の大丸でおかずを買って帰りました。

2,200円のステーキを半額でゲットして帰ってきましたが、やはり私は牛肉は最近あまり体質に合わないようです。

ついでに鳥の唐揚げもそんなにでもないかなという感じ。



ヘロヘロになって帰ってきて、直ぐお風呂に入ってまたすぐお仕事。
明日の原稿を作成し、やっとビールにありつきました。


その後少し飲んでまたこのようにお仕事をしている次第でございます。

昨日ほとんど寝ていないのに、もう3時半です。
昨日も3時半だったな。

クロノトリガーやって寝ます。


結婚関係のことで、嫁と駅を歩いていると、どうも2人ともギスギスしてしまいますね。

疲れと焦りとお金とワイシャツと、なんか色々な要素が絡み合っているような感じでしょうか。


家に帰って今こうしていると、全然普通なんですけどね。

今日もろうそくタイムが潰れてしまったし、また穏やかな日々が来るといいなぁと思っています。