▼「ああ、そうだったんだ」

と思うことがある。


後から文字で見ると、よくわかることがある。

交換日記というのは、古典的な情報交換の手法だが、
現代は、ネットでそれに準ずることができる。



本来は、別の目的だったオンライン日記だが、
それ以上の価値を生み出すような気もしてくる。


文字は言葉よりはるかに強い。

それを再認識。


帰りが遅くなったことや、一輪のガーベラの意味を
言葉で伝えても感動しないが、文字で伝えると、心に届いたりする。



と、ちょっとマジメに書いたところで
あんまり言うと、天誅がくだるのでこのへんにしておこう。



▼本日も、終日のお仕事。

いい加減、腱鞘炎がハンパないので、ちょっとセーブしないといかん。

ほんまでっかTVのさんま氏は、天才だが、
ちょっと自分の話にもっていきすぎるところがあるよね。


まあ、すべてを自分の話にできるってのは、すげーがな。


今日から新婚旅行に向けて、

「ふみふみマシーン10分全力」

をスタート!


10分でヘロヘロになる。

こんなんでスキューバできんのか?


なんか嫁がiPadに、スカイプを入れてた。

テレビ電話ができるというが、家で毎日見てるのに、
電話でも見る必要あるのか?^^;


それにしても、テクノロジーっつーのはすげーな。

テレビ電話がタダなんて。