本日は久々に、しっかりお仕事。

12:30に起床からの、19:10にお風呂。

その間は、お昼休みが30分、という感じ。

このあと、寝るまでに、4時間ほどお仕事です。



昨日買ったアイパッドのなんやかんやを調べたりなんかして
ちょっとタイムロス。


メールの返信が数件ですね。

3連休は、式場の下見でがっつり時間を持っていかれたので、
火水木金で挽回せねば。


アイパッドとウインドウズの相性がよろしくないです^^;

アップルとマイクロソフトは、もうちょっと仲良くして頂いて、
ユーザーが使いやすいような、PC環境にしていくと良いかと思います。



ドロップボックスやら、エバーノートやら、いろんなオンラインデバイスがありますが、
オンラインにはやはり限界があり、エラーも多いからね。


有線こそが最強でしょう。

それをスムーズにすることが、原則かなと思いますね。


R-1グランプリをやっていたようですが、今まで一度も見たことがない。

好みの問題ですが、やはり笑いは、ツッコミで完結というのが、自分の中にはある。


「なんでやねん!」で、ドカーン。

これが原則。

これが有線と同じってことですね。


R-1は、オンラインデバイスってことですね。

さて、うまいことまとまったところで、お仕事に戻りましょうか。