本日は久々に終日お仕事。
金曜日なので、駆け込みの入金がたくさんあり、入金確認のメールに四苦八苦した後、 WordPressの設定に四苦八苦アセアセ


その間に、明日の土曜日のトークの台本を下書きする。

下書きが終わって、 4時半過ぎにお昼ご飯にありつきます。


昨日の嫁のお茶漬けをありがたくいただきました。

お団子を1個だけ食べて、またお仕事に戻る。

WordPressの設定に四苦八苦。リターンズ。



そんなことやってるうちに嫁が帰宅。
病院に爆弾が届いたらしいです。


旦那が汗をかきかきお仕事してる中、嫁は私があとでやろうと思っていた、にゃんこ大戦争を始めてしまいました。

new というアイコンを、私がタップしたかったのに、タップされました。

嫁から「にゃんこ」という言葉が聞こえた瞬間に、タップされていました。



やっぱり休日はいろいろ書くことがあるけど、終日お仕事の日は基本、同じようなことばかりしてるので、書くことがないよね。

昨日のお茶漬けはおいしかったけど、脂肪分とタンパク質が全くないので、食べても食べても満足できない感じ。

風邪をひいている人とか、胃腸が弱ってる時や、疲れてる時に、さらさらと食べる感じには向いているかなと思います。

健康な人だとちょっと栄養が足りないかなという感じ。

噂によると、今日も晩ご飯があまりないという話がちらほらと。



とりあえずこの後お食事をいただき、明日は土曜日で午前中からお仕事なので、できれば早めに床につきたいところです。

WordPressの設定地獄で肩こりからの頭痛がいたします。汗

土日はちょっとゆっくりできたらいいなと思っているのですが、どうでしょうか。