今日は日曜日なので午前中からお仕事。

11時から12時30分まで。
今年初のジーワン、フェブラリーステークスは、
まさかのエスポワールシチーの激走で・・・。

今週の土日は全体的に荒れ模様でした。

それでも昨日のダイヤモンドステークスは◎○のエンジェル予想だったし、
今日の京都メインも◎○のダブルエンジェルでした。

まあよしとしましょう。



嫁と一緒にオンラインRPGをやろうかなと思って
ゲームをインストール中です。

ゲーム名は、エレメンタルナイツです。


アプリのインストールが思いのほか長いす。

嫁のほうはすでにiPhoneにて楽しんでおります。


面白い?

おもしろいんじゃない?


お。ようやく自分のアプリのインストールが終わった模様。

いざ旅立ちのステージへ。
ちょっと3Dのぐるぐる回る感じが、個人的にはあまり得意では無いかも。

30分ほど2人で冒険をしているうちに、ウエディングの試食の時間になったので
泣きながら中断して、着替えて外出しました。


本日はS駅の、某レストラン。

店内に入ると店員さんが、ちょっとサプライズがありますので、
ここでお待ちくださいというので待っていた。


するとカーテンが開いて、員さんが10人ぐらい並んで、おめでとうございます!!

パチパチパチパチ!

まぁ大体予想通りなので、サプライズになっているかどうかは微妙(そういうこと言うな)

ウエディングの試食は今日でラスト。


ラストだが今日が一番辛かったかも汗
6時から始まって終わったのが9時半。

「苦行」という言葉がピッタリくるほど、ブライダルフェア巡りというのは激烈に苦しいです^^;


支配人は、タメ歳です。
嫁は、くそパーマと言っていました汗

タメであんな大きなお店をどうやってもつのかなぁ。すごいですね。



嫁は結婚式にお友達を呼びたいと言っていました。

普通の結婚式さえしてあげられないことが、すごく申し訳ないです。


結婚式に限らず、普通の人生を送らせてあげられないことが、すごく申し訳ないです。

まぁ、申し訳ない感じは今に始まったことではなく、
ずっとそう思ってきたからこそ、もしかしたら今まで続いてこれたのかもしれないと思ってる。


全てにおいてプラスということは人生にはなくて、
マイナスな事がプラスに働いているということもたくさんあるから。