嫁が車のミラーを、となりの塀に擦りました。何かコメントしてください。

「ガッツリいきました」


何度も出し入れしている駐車場でなんでそうなるんでしょうか。
「塗りに行きます」そういう問題か?


かなりガッツリいったの?
「直径3センチ」


今、何事もなかったかのようにポテトのポタージュを作っています。嫁。
どこのやつだっけ?

ある結婚式場でお土産としてもらったビシソワーズなり。暖かいビシソワーズと冷たいビシソワーズわどちらがおいしいですか?
嫁は温かい方が食べたいということで、温かいビシソワーズにしています。


スーパーに1人で張り切って買い物に行ったと思ったら、帰ってきて「ミラーを剃りました」という素敵なコメントが。
「テンションががっつり下がってます」


ビシソワーズここにきて衝撃の事実発覚。味見をした嫁「あ!なんか酸っぱい!! 」
なんて日だ!
ビシソワーズまで傷んでいるのか。メグミルクが腐っているんでしょうか。メグミルクわ今買ってきたばっかりなのです。


もしかしたらすっぱいかもしれない、と言っています。駄目ですねこれは。お昼ご飯がなくなりました。

「ちょっと味見してみて」と言われました。
勇気を振り絞ってちょっと味見してみましょう。

…味見しました。
めっちゃすっぱい!!
そしてせっかく作ったビシソワーズを台所に流すと、台所がつまりました。 。 。
なんて日だ!今日は何をやってもダメな日のようです。では嫁に一言聞いてみましょう。
「なんて日だ! 」嫁バージョン。