昨日たっぷり眠ったからか、今日は全く眠れず
朝嫁が起きてから眠る始末。

7時ぐらいに寝て起きたのは1時ぐらい。いや12時半位か。


なので今日は5時間ちょっと位しか寝てません。

明日は朝早いお仕事なのでこれ、大丈夫か?



まあそれはいいとして、本日も終日お仕事。

ちょっとセイソウがアレです。
最近忙しくてなかなかゆっくり過ごすことができないためです。



今日はロシアに隕石が落下しました。
地球は太陽系の1部なのでそれもまた当然かなと思う一方で、
いつ自分の上に隕石が落ちてくるかわからない状況で、
人は生きているんだと再認識しました。

一日一日を大切に過ごさなければならないですね。


本日は金曜日なので明日は競馬開催日です。
今週は今年初のジーワン。フェブラリーステークス。

カレンブラックヒルが、初ダートで初ダートジーワンを達成するかどうか
注目の1戦です。



本日もワインタイムは、
昨日見たとんねるずの皆さんのおかげでしたを見てしまいました。

ハライチの無名な方、おもしろい^^


そういえば親に、某ホテルのロビーで
結婚式の顔合わせをの待ち合わせといったら、
ロビーの場所がわからないと言われました。

まぁ一理あるな。


自分が歳をとるということは、親はもっと歳をとるということなので
親孝行していかなければならないなと感じました。