本日は木曜日。お仕事の話とかはもう飽きてきたので、
そんなことより本日は昨日も書いた通り、栄養不足による頭痛耳つまりめまいこれが今日もダメージが尾を引いている感じ。


もう俺はむかついたので、今日から俺は5大栄養素を計算してしっかり取る男になる!!


ということで今日はお仕事も忙しかったのですが、無理矢理中断してお昼ご飯をしっかり食べようということで、
カップラーメンの豚汁に生姜をしこたま入れて唐辛子も入れて体ポカポカ豚汁、にバージョンアップしていただきました。


最初、ストーブをつけてちゃんちゃんこを着て食べていたのですが、予想以上に体ポカポカ豚汁だったので、途中から暑くてストーブを消してちゃんちゃんこも脱ぎました。


▼いろいろ調べたところによると、一日の食事の中で
必ず一食は、

「肉か魚」

を摂取しなければ栄養不足になるようです。

ベジタリアンはうつ病になるようです。


▼肉と魚以外で栄養ガッツリ系の食材と言えば、「卵」のようです。

ということで今日は嫁にメールをして、鶏肉料理を作っていただきました。
(ハッシュドチキン)


夜はお酒をガンガン飲んでしまうと、栄養を摂取するためのご飯が食べられなくなるので、ビール1本にしておいて栄養摂取に集中します。


起床時間が遅いと、食事がとれなくなるので、早寝早起きを徹底します。
(新婚旅行が終わったら)


▼自営業は体が資本。

まずはベストな体づくりをしていくことを今年のテーマとしましょう。
目標は、体重ここから5キロ増+


ということで奥様。
今年は栄養重視のメニューでお願いいたします。

がんばって2人ともプラス5キロ増を達成しましょう。

ついでにお酒とタバコもやめれば完璧ですね^^